友人とパートナーの違いについて

こんにちは!

しゅうです!!(^^)

 

今回は友人とパートナーの

違いについて書いていきます!

 

この記事を読めばパートナーの

重要性を理解してあなたも

パートナーを沢山つくりたい

と思うようになります!!

 

 

友人とパートナーの違い

 

皆さんは友人とパートナーは

どのように違うと思いますか?

 

 

僕はビジネスを始める前、

 

友人=何でも話せて信頼出来る人

 

パートナー=仕事仲間

 

だと考えていました!!

 

 

 

 

しかし、ビジネスを始めてから

考え方は変わりました!!

 

友人は、

都合の良い時に

会えて楽しい時だけしか

一緒に居られない関係。

 

逆にパートナーは、

仕事上一緒にいるからこそ

楽しい時も辛い時もお互い

乗り越えられる仲

 

であると考えるようになりました!!

 

パートナーはどんな時も一緒に

乗り越えて過ごす仲であると考え、

友人とは違う信頼関係を築くこと

ができると分かりました!!

 

 

しかしビジネスを始めてから

友人が大切ではなくなった

という訳ではないです!

 

 

パートナーがとても重要である

と考え、ビジネスを始めるなら

これからはパートナーを沢山

つくりたいと思いました!!

 

 

f:id:TakeLune3360123:20200409165609p:image

 

 

パートナーを沢山つくって

自分のコミュニティビジネス

を広げていろんな仲間と

関わっていくのが夢でもあります!

 

 

f:id:TakeLune3360123:20200409165630j:image

 

 

あなたも今周りにいる友人に

アポ取りをして一緒にやりたいと

言ってくれたら友人からパートナー

に変わることができます!

 

勿論、パートナーになったから

と言って今までの友人関係が

終わり、遊びに行ったりしなく

なるなんてことはないです!!

 

パートナーになったからこそ

今までの友人関係より

信頼と友情を深めて

行きましょう!!!

 

 

f:id:TakeLune3360123:20200409165139j:image

 

 

この記事を読んでアポ取りを

する時はパートナーをつくっていく

ということを意識してアポを

取っていきましょう!!

 

最後まで読んでくれたあなたは

これからのアポ取りの仕方が

変わり、気づいた時には沢山

の仲間ができていると思います!