マイストーリーについて 後編

こんにちは!

しゅうです!!(^^)

 

 

 

今回も前回にひき続き

 

マイストーリー

 

についてお話ししていきます!!

 

 

マイストーリーというのは

 

①ビジネスの話しを

聞く前の印象

 

②話しを聞いた

後の印象

 

③始めてから自分は

どうなりたいか

 

④何故相手に

伝えたのか

 

 

この4つであり前回のブログでは、

①と②の話しを聞く前と後の

印象について書いていきました!!

 

 

今回はマイストーリーの残りの

③と④について書いていきます!

 

まだ前回の僕のブログ読んでない

という方は下のURLを押して

読んでからこのブログを

読んでみてください!(^^)

 

 

前回のブログ

https://takelune3360123.

hatenablog.com/entry/2020/04/10/150358

 

 

では残りの③と④の部分

について説明していきます!!

 

 

 

 

マイストーリー(後半)

 

③始めてから自分は

どうなりたいのか?

 

自分の夢やビジネスでどう

成功したいのか思いっきり

伝えてみましょう!!

 

この部分を強く伝えられるかで

あなたの本気度が上手く伝える

ことが出来ます!!

 

 

 

 

僕が始めたビジネスでは

バイナリーオプション(BO)

という投資方法を商品として

広めていました!!

 

 

f:id:TakeLune3360123:20200410160639j:image

 

 

BOはFXとは違い投資初心者でも

簡単に始めやすく低資金から

お金をかけらることができるの

で始めました!

 

BOはスマホがあればどこでも

出来るので家にいる間スマホだけ

でお金を稼げるようになるため

BO強くなりたいと思いました!

 

 

 

 

BOとMLMアフィリエイト両方

頑張って最終的な目標年収は

1000万円稼ぎたい!!

と始めた時から目標にしてます!

 

 

1000万円を稼いでどうしたいのか?

 

僕は小学生の頃から世界遺産

興味があり、高校の世界史の授業

でヨーロッパに強い憧れを

持ちました!!

 

年収1000万稼ぐことができたら

ヨーロッパ中を旅行して

フランスかドイツに住みたいと

考えています!!

 

 

f:id:TakeLune3360123:20200410160739j:image

 

 

ヨーロッパって街並みとか

ファンタジー感あって

オシャレじゃないですか?

 

日本とはまた違った景色を

体感できるし一度住んでみたい

とずっと思っていました!!

 

 

ちなみに何でフランスかドイツ

に住みたい言うと、フランスは

美食の国と呼ばれ美味しい

ご飯を食べて暮らしたいから。

 

ドイツは日本とは国民性

など似ている部分が多い

と聞いて住みやすいと

思ったからです!笑

 

 

f:id:TakeLune3360123:20200410160818j:image

 

 

ビジネスで成功できたら

この夢だって叶えられる!!

成功した時の自分を想像して

日々本気で取り組んでいます!!

 

 

皆さんも何か大きな夢を持って

ビジネスに取り組めば

モチベーションも上がり

本気度が高まります!!

 

 

成功して稼げるなら大きな

夢や欲を持って取り組んだ方が

楽しいですよね!(o^^o)

 

 

f:id:TakeLune3360123:20200410160920j:image

 

 

④何故アポで相手に伝えたのか

 

アポ取りで何故相手に

伝えたのか説明しないと

相手がやる理由などに

興味を持ってくれません!!

 

相手が求めていることを

提案して伝えるのも良いと

思うので伝えた理由を明確に

話しましょう!!

 

 

 

 

僕の友達が僕を紹介してくれた

ように僕自身も周りの友達に

このビジネスを教えて一緒に

やりたいとも考えました!!

 

僕は説明を聞きに行って

ビジネスの無限の可能性

というものに強く惹かれ

て始めました!!

 

ビジネスは努力次第では

収入を上げることができる

し、叶えたい夢もいくらでも

叶えられると思いました!!

 

 

また夢は収入だけでなく、

コミュニティという部分にも

惹かれました!!

 

コミュニティ内では多くの

経営者や社長さんが在籍

しており、こんな凄い集団

は聞いたことないと思いました!

 

 

f:id:TakeLune3360123:20200410160953p:image

 

 

またビジネスは実業家達が

利害関係でつながっている

組織が世の中では9割を占めて

いると言われています!

 

しかし、僕が始めたコミュニティ

では利害関係よりも人との繋がり

を大切にしている部分が凄く

魅力に溢れていると感じました!

 

 

僕はこれらの魅力を周りの友達

にアポで伝えて、友達と一緒の

環境でビジネスをやって大切に

して関わりたいと思いました!!

 

なので僕はアポ取りで自分が

やってるビジネスの魅力を伝えて

パートナーをつくりたいので

アポ取りをしています!!

 

 

友達を誘って一緒にやれば

いつでもコミュニティ内で

繋がることができて一生

付き合っていけると思ったからです!

 

 

 

 

アフィリエイトの方でも

僕には夢があります!

 

友達を沢山誘って皆でBO強くなれば

こっそりとお金を稼いでいる凄い

集団になれると思い、自分でこの

組織をつくってみるのが夢です!

 

 

f:id:TakeLune3360123:20200410161025j:image

 

 

僕には叶えたい夢があるから

ビジネスをやり続けています!

 

夢を叶えるために今本気で取り組んで

いて僕は本当に楽しいです!!

 

今はまだ成功はしていませんが、

夢を叶えるために日々本気で取り組ん

でいて毎日が楽しくなりました!!

 

 

 

 

前回と今回の内容で

ビジネスのマイストーリー

について書いていきました!!

 

 

アポ取りをする際にこの

マイストーリーを伝えるか

伝えないかでアポ取りが

大きく変わります!!

 

 

まだマイストーリーを

決めてないという人は

この記事を参考にして

すぐに作ってください!!

 

 

あなたの本気度で

あなたのアポ取り

が左右されます!!

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!!