月収100万円稼げたらどう使いますか?

こんにちは!

しゅうです!!(^^)

 

 

 

 

あなたがビジネスで成功して

月収100万円稼げたら

1ヶ月どう使って過ごしますか?

 

 

f:id:TakeLune3360123:20200410230125j:image

 

 

成功して月収100万円稼げたら

好きなこと何でも出来そう

ですよね!

 

 

今回は月収100万円稼いだ時の

1ヶ月の生活についてご紹介

したいと思います!!

 

 

こうゆう夢のある話しって

ワクワクしますよね?

 

 

f:id:TakeLune3360123:20200410231421p:image

 

 

この記事を最後まで読んで

あなたも100万円稼いだ時の

生活を思い描いてください!!

 

 

自分が月収100万円稼いだら

どうゆう生活を送れるのか

考えただけでモチベーション

も上がるかと思います!!

かと思います!!

 

 

 

 

1ヶ月100万円の使い分け

 

100万円を1ヶ月の生活で

分けて考えると

 

 

衣服:20万円

 

食費:20万円

 

家賃:20万円

 

娯楽:20万円

 

貯金:20万円

 

 

このように100万円を

5つの分類にそれぞれ

20万円ずつ使うこと

が可能です!!

 

 

衣服であればブランド品

毎月のように買うことが

できます!!

 

ブランド品でなくても

トップス、アウター、パンツ、

シューズ、アクセサリー、小物を

1ヶ月で一色揃えることもできます!!

 

 

f:id:TakeLune3360123:20200410230301j:image

 

 

食費は1日約6000円使うことが

でき外での食事も平気で毎日

食べることができます!!

 

 

f:id:TakeLune3360123:20200410230402j:image

 

 

値段を気にせず食べたい物を

食べれるって最高じゃない

ですか?!

 

外食だけでなく自炊する人

でも成城石井とか少し高め

なスーパーで良い食材を買って

美味しいご飯を作ることもできます!!

 

 

家賃20万円で住める

タワーマンション

探してみるとあると思います!!

 

 

f:id:TakeLune3360123:20200410230528j:image

 

 

タワーマンションじゃなくても

広くて綺麗な部屋を借りて生活

することだって可能です!!

 

 

娯楽は月20万円あれば

自分の趣味に専念できて

今まで金銭的に出来なかった

ことだって出来ると思います!!

 

 

f:id:TakeLune3360123:20200410230603j:image

 

 

貯金は毎月20万円ずつ

貯めていくと5ヶ月で

100万円を貯めること

ができます!!

 

1ヶ月で100万円稼ぎ続けて

毎月20万円貯金すれば

5年後1000万円貯められます!!

 

1000万円も貯金できたら

心にも人生にも余裕が

大きく持てそうですよね!^_^

 

 

f:id:TakeLune3360123:20200410230704j:image

 

 

今回はこんな感じで

月収100万円稼いだら

1ヶ月の生活はどう

送れるのか書いてみました!!

 

 

5つの分類それぞれ20万円ずつ

にしなくても衣服に30万円使い

食費を月10万円に使うやり方も

あります!!

 

また衣服も食事も最低限の

もので良ければあれば衣服

10万、食費10万で貯金を

40万円貯めることだって可能です!

 

100万円の中で貯金の額を

一番にして車や一軒家を

購入して大きな買い物

することができます!!

 

 

f:id:TakeLune3360123:20200410230807j:image

 

 

1ヶ月100万円の生活は

とても夢があるかのように

伝わったかと思います!

 

大事なのは、100万円を

ただ稼ぐことではなく

稼ぎ続けることが大事です!!

 

 

たまたま1ヶ月だけ100万円

稼いで翌月は全然稼げなかったら

意味がありません!!

 

100万円を稼ぐことは

努力すれば誰でもできます!

大事なのは継続して

稼いでいくことです!!

 

 

f:id:TakeLune3360123:20200410230904j:image

 

 

継続することで習慣化

できるので月100万円

を稼ぎ続けてこそ意味

があると思います!

 

 

 

 

最後まで読んでくれたあなたへ

 

この記事を読んで自分が

ビジネスで成功し100万円

を手にした時の生活をイメージ

することはできましたか?

 

イメージして自分もこの生活

を送りたいと思ったら今すぐ

行動しましょう!!

 

 

どれだけ早く行動して

結果を出せるのかでビジネス

成功すると思っています!!

 

100万円稼ぎ続けたいの

であれば今すぐ行動に移して

結果を出しましょう!!

 

 

f:id:TakeLune3360123:20200410230940j:image

 

 

ビジネスを始める上で

覚悟したこともあると思います!

その覚悟を背負って自分の夢に

突き進んでください!!

 

人間の思考は現実化します!

思考して行動して習慣化させる

ことで結果は必ず現れます!!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!(^^)

 

 

 

 

あとこちら僕が最近見てて

面白かった動画を二つ載せるので

もし良かったら観てください!(o^^o)

 

二人のカリスマが自宅を紹介する

動画なのですが、観ているだけで

夢が溢れててとても面白いです!!

 

 

‪現代ホスト界の帝王ROLAND

ミニマリストな自宅を公開。

ROLAND社長-完全密着-】vol.018‬

https://youtu.be/lVGxevs8E7o

 

 

‪人気DJゼッド、17億円の自宅を公開。

| Open Door | VOGUE JAPAN

https://youtu.be/Dc4YL8UphiI