アップラインと仲良くなる方法

こんにちは!しゅうです!!(^^)

 

今回はアップラインと仲良くなる方法について書いていきたいと思います!

 

 

 

 

ビジネスをやる上で、アップラインの先輩と仲良くなることは必須となりますよね!!

 

アップラインと仲良くなれば名前と顔も覚えてもらい、様々な情報も教えて貰えることが出来ます!!

 

この記事を見ることでアップラインと仲良くなれて楽しいビジネスライフを送ることができますよ(^^♪

 

 

 

 

アップラインと仲良くなる方法は

 

自分から積極的に顔と名前を売りに行くことが大事であります!!!!

 

ではこれから顔と名前を売りに行って仲良くなる方法を伝授したいと思います!(^^)

 

 

 

 

アップラインと仲良くなる方法

 

 

①覚えてもらうまで名前を名乗る

 

 ビジネスのコミュニティは人が多いほど、自分の名前はアップラインに覚えてもらいずらいと思います。なので、アップラインに自分の名前と顔を覚えてもらう為に名前を名乗って行きましょう!!

 

「○○グループの△△さんの紹介で活動している□□です!よろしくお願いします!!」

 

グループ名や自分の紹介者も一緒に伝えてあげるとより覚えてもらいやすいと思います!(^^)

 

 

 

②積極的に質問をする

f:id:TakeLune3360123:20200406192805j:image

 

 

分からないことや悩んでいることがあれば積極的にアップラインに質問することで問題解決ができ、名前も覚えてもらいやすくなります!

 

例えば、

 

 「□□グループで活動している○○と申します!

実は最近アポ取りを始めて、どうゆうふうにやったら相手に興味を持たせられるのかわからなくて、△△さんだったらどうやりますか?」

 

と自分の悩みを伝え、○○さん(質問するアップラインの名前)だったらどう行動するか聞きます!

 

このように質問することで良いアドバイスが返ってきやすく更に名前も名乗ることでとより覚えてもらいやすいです!!

 

 

③目立ちに行く

 

※目立ちに行くというのは、見た目を派手にするということではありません!!!

 

見た目だけ派手にしたら

 

「なんだあの変なやつは…^_^;」

 

とあまり良い印象を持たれなくなります。

f:id:TakeLune3360123:20200406193014j:image

 

 

 

僕が伝えたい目立ちに行くというのは、セミナーなどで自分の意見を言う機会があると思います。

 

ここで積極的に手を挙げて質問をすることで目立つことが出来ます!!

 

質問をする際はここでも、

 

「○○グループの△△です!よろしくお願いします!!

セミナーを聞いて私はこう思いました!!」

 

名前を名乗ってから意見を行ってみましょう!!

f:id:TakeLune3360123:20200406192543j:image

 

 

 

名前を名乗って自分から発言すればより目立つし、アップラインからも

 

「あの子積極的で面白いな、今度話してみたいな〜!」

 

といい印象を持たれるかもしれないです!!

 

 

 

 

それではここまでの要点をまとめたいと思います!!

 

 

①名前を名乗って顔を売り覚えてもらう!!

 

②積極的に自分を売りに行く!!

 

③質問や悩み事はいっぱい聞いて相談する!!

 

セミナーなどで発言する機会があれば名前を名乗って自分の意見をシェアする!!

 

 

 

 

今回は以上です!!

皆さんもこの記事を参考にしてアップラインの人と仲良くなっちゃいましょう!!d('∀'*)

 

最後までみていただきありがとうございました!!

 

次回はアップラインと仲良くなった時のメリットをテーマに書きたいと思います!!