決断

こんにちはー!

しゅうです!!(^^)

 

 

今回は

 

事業をやる上で大事なこと

 

 

決 断

 

することについて書いていきます!!

 

 

f:id:TakeLune3360123:20200408015443j:image

 

 

事業をする上で決断をしなければ

 

絶対成功しません!!

 

 

この記事で決断について

詳しく書いていきます!!

 

これを見ればどう決断すれば

事業で成功するのかがわかります!

 

是非最後までみてください!(^^)

 

 

 

 

では、何を決断するのか?

 

まずは決断決めるという部分

について書いていきます!

 

 

事業をやる上で決めることは…

 

 

絶対に諦めないことです!!

 

 

多くの人は事業を始めると

絶対成功するから安心できると

思う人が多いです!

 

 

実際僕も

 

「事業は自由で稼げるって聞いたし俺は人生勝ち組になったわ w w w」

 

って成功してないのに調子に乗ってました。笑笑

 

 

f:id:TakeLune3360123:20200408015625j:image

 

 

このように思い込んで始めると

最初は上手くいかなかったりもします。

 

上手くいかなくて諦めたくなるかもしれません。

 

僕も上手くいかなくて壁にぶつかった時期もありました。(´;ω;`)

 

 

f:id:TakeLune3360123:20200408015719j:image

 

 

しかし、ここで諦めてはいけないと思い何とか前に進んで諦めませんでした!!

 

 

何故なら僕が事業を始めた理由として

 

 

・お金を稼ぎたい!

 

・自由な時間を多く過ごす人生を送りたい!

 

・事業を通して自分自身を変えていきたい!

 

 

これらの理由があり

ここで諦めたら全部叶えられないと思いました!!

 

僕は壁にぶつかって

 

 

・自由を得るには一定の不自由を得る必要がある。

 

・継続は力なり。

 

 

この2つの言葉をよく理解することが出来ました!

 

 

自由な時間を過ごしたければ

今頑張って、今だけ多少不自由でも

我慢してみる!!

 

この先に自由を得られるなら

今頑張ろうと思いました!!

 

たとえ今上手く行かなくても

諦めず日々継続することで

成功へと繋がるんだと学びました!!

 

 

 

 

なので、事業を始めたのであれば

 

 

絶対に諦めないで、

最後までやる抜いてください!!

 

人は諦めなければ夢や目標が必ず達成できます!

 

自分を信じてやってみてください!!

 

 

 

 

では、次に決断の断つの部分を説明します!

 

 

事業をやる上で何を断たなければいけないのか?

 

それは…

 

・ダラダラ、無駄な時間

 

・言い訳

 

・悪口

 

です!!!

 

これからを断たなければ成功はしません!!

 

 

 

 

対価と報酬

 

という言葉をご存知ですか?

 

何かを得たいのであれば

何かを捨てなければいけない。

 

という意味になります。

 

 

f:id:TakeLune3360123:20200408015254j:image

 

 

僕の場合は、事業を始めるにあたって

 

友達との遊びや飲み会、ゲーム、ダラダラとSNSをみる時間

 

これらを断ち切りました!

 

 

友達との遊びや飲み会を断つことでお金を自己投資に使うことができました!

 

 

f:id:TakeLune3360123:20200408014617j:image

 

 

ゲームや無駄にSNSをみる時間を割いたら

事業に取り組む時間を増やせたので、

 

収入も上がりました!!

 

 

皆さんも必要ないと思った時間は全て断ち

事業の時間に当てて収入を上げていきましょう!!

 

 

f:id:TakeLune3360123:20200408014709j:image

 

 

無駄な時間を断つことだけでなく

 

言い訳

 

も捨てることが大切です!!

 

 

言い訳ばかりしているといつまでも成長出来ないし成功しません!!

 

本気で事業取り組むのであれば、

言い訳をすて素直になる事が大切です!!

 

 

f:id:TakeLune3360123:20200408014818j:image

 

 

あと悪口、ネガティブな発言も言わないようにしましょう!!

 

悪口は事業をする上で不必要ですし

無駄です!

 

 

 

 

事業が上手く行かなくてネガティブに気分になることもあると思います!!

 

しかし、ずっとネガティブのまま考えていたら前に進めません!!

 

どうしたら上手く行くのかを常に思考しましょう!!

 

ネガティブよりもポジティブでいる方が楽しく事業をやることができます!!

 

 

 

 

僕も事業始める前はネガティブでいることが多かったです。

 

 

f:id:TakeLune3360123:20200408015044j:image

 

 

しかし、ネガティブでいるだけでは何も変わらない。前に進めないことがわかりました。

 

なので少しでも前に進むため

常にポジティブでいると

 

将来のビジョンや成功した時の自分

 

を想像してました!!

 

 

f:id:TakeLune3360123:20200408015356j:image

 

 

ポジティブに考えていたら楽しくなって

 

絶対成功させてやる!

 

っていう気持ちが常に持てるようになりました!!

 

 

 

 

今回は事業をやる上で

 

決めること

 

断つこと

 

の2つを紹介しました!!

 

 

この記事を参考にして事業をやる上での決断を考えてみてください!(^^)

 

この記事を読んであなたも

事業で成功すること間違いなし!!

 

 

最後までみてくださりありがとうございました!!