ビジネスにおけるマイルールについて

こんにちは!

しゅうです!!(^^)

 

 

今回は

ビジネスにおける

 

マイルール

 

について書いていきます!!

 

 

 

 

皆さんはビジネスを始めた時に

マイルールはつくりましたか?

 

「え?マイルール何それ?

何で決めなきゃいけないの?」

 

何て思った人は少なからず

いるのではないでしょうか!?

 

 

ビジネスをやる上で

自分のマイルールを

つくって意識しなければ

成功はできないです!!

 

なのでマイルールをまだ

つくっていない人は

この記事を読んで参考に

してすぐつくりましょう!!

 

 

 

 

マイルールについて

 

 

f:id:TakeLune3360123:20200410031015j:image

 

 

ビジネスをやる上で自分との

約束をして取り組むことで

目標達成や自分自身の成長

に繋げることができます!

 

 

マイルールを決めるものは

何でもいいです!

1個でも2個でも決めて

守っていけば大丈夫です!!

 

ただし、一度決めた自分との

約束はビジネスをやる上で

必ず守って行きましょう!!

 

マイルールを決めたのに

守らないのは無意味です!

 

 

 

 

では、どんなことを

決めていけばいいのか?

 

ビジネスでは何かを決断して

取り組むのが重要であると

言われています!!

 

 

自分がビジネスをやる上で

これは絶対にやり抜く!

これは断たなきゃ成功

しないな!って思うことを

 

マイルールにするのも

いいと思います!

 

ただ、上にあるマイルール

についての部分でも言いま

したが、決めたのであれば

絶対に守ってください!!

 

 

ビジネスで決断

するのはというと…

 

決めるもの

・絶対諦めない

・成功するまでやり続ける

 

断つもの

・ダラダラする

・暇な時間

・言い訳

・先入観

 

これらがビジネスにおける

決断と言われています!!

 

 

f:id:TakeLune3360123:20200410031124j:image

 

 

ビジネスを始めて

絶対に諦めないという

覚悟を持つことは非常に

大切であります!!

 

ダラダラする時間や言い訳

はビジネスをやる上で必要

ないのでダラダラする時間

をビジネスの時間に変えられます!

 

 

 

 

僕自身のマイルールについて

 

ここで僕自身のマイルールを

紹介します!!

 

 

僕のビジネスを始めて

からのマイルールは…

 

 

セミナーには毎週必ず行く

 

・言い訳することをやめる

 

・ネガティブにならない

 

 

この3つです!!

 

 

セミナーには必ず行って

環境にいつでも触れて

ビジネスの時間を確保

するようにしています!!

 

セミナーは週一回で

夜19時からあります!

この時間だけは確保して

毎週必ず行っています!

 

どうしても外せない予定や

コロナウイルスに感染しない

限り必ず毎週行きます!^_^;

 

 

言い訳はビジネスを始める前に

よく言っていて都合の悪い物事

から逃げる時にいつも言っていました。

 

 

f:id:TakeLune3360123:20200410031324p:image

 

 

そんな自分を変えるためにも

ビジネスで成功させるためにも

言い訳を捨てて素直であり続け

ようと思いました!!

 

 

僕はネガティブになってしまうと

いつまでも気持ちが沈んで

しまい、先のことが見えなく

なってしまいます (;_;)

 

だからポジティブになって

いい出来事などを膨らませれば

楽しくビジネスやれると考えて

ネガティブでいることやめました!

 

 

 

 

これが僕の考えたマイルールで

これらを守ってビジネスをやれば

成功できると信じて守り続けて

います!!

 

 

継続は力なりです!!

 

 

f:id:TakeLune3360123:20200410031409j:image

 

 

やってこなかったことを続ける

のはとても難しいことです!

 

しかし何か決断して自分自身を

変える努力をしなければ

成功することは出来ません!!

 

 

絶対に諦めない!という

強い意志を抱いて継続する

ことを決めましょう!!

 

 

f:id:TakeLune3360123:20200410031500j:image

 

 

この記事を最後まで読んで

くれたあなたへ

 

 

今すぐマイルールをつくって

ビジネスに全力で取り組んで

行きましょう!

 

 

マイルールを絶対守るって意識を

持って取り組めば絶対成功します!!

 

 

自分を信じてもっと成長させて

行きましょう!!

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!!(^^)