アポ取りでの価値付けの仕方

こんにちは!しゅうです!!(^^)

 

 

今回は

 

アポ取りでの価値付けの仕方

 

について書いていきます!

 

 

価値付けで1番大事になるのが

 

 

相手が求めていることを提案することです!!

f:id:TakeLune3360123:20200407121418j:image

 

 

相手が求めていることを提案した上で

 

「○○だから、一緒にやろようよ!!」

 

と伝えてあげましょう!(^^)

 

 

提案の例としては、

 

 

・相手がお金に困っていると言っていた。

 

この場合、何故相手がお金に困っているの聞きます。そして、

 

「お金に困っているなら俺と一緒にビジネスやろうよ!」

 

「俺もさ、お金稼げきたくて始めたんだよね!!」

 

などど提案して相手に価値を付けてあげましょう!

 

その他の提案方法として…

 

フリーランスや起業することに興味を持っている

人であれば一緒にやらない?

と聞いてみましょう!

 

 

また何か欲しい物ややりたいことがあるけど

金銭面や時間的に都合が悪く叶えられない人。

その場合も、一緒にビジネスをやって叶えてみよう!と提案するのもいいと思います(^^)

f:id:TakeLune3360123:20200407134105j:image

 

 

 

 

相手が特に望んでいるものが無いから価値付けが出来ない。

 

そんな時は

 

自分に価値付けしてみるのもいいかと思います!!

 

自分に価値付けするとは…

 

例としてはこんな感じで、

 

 

俺はお前と一緒にビジネスやりたいから誘いたかったんだ!!

 

俺と一緒にやって夢叶えようぜ!!お前と同じ環境でこれからも深く関わっていきたいし!

 

俺はこのビジネスやって価値観や環境が大きく変わったし、お前にも教えたいんだよね!!

だから説明だけでも聞いて欲しいし絶対ためになるから!!

 

 

こんな感じで、自分が始めて良かったこと。相手にやりたいと伝える。など提案して価値付けが出来るかと思います!!

 

 

価値付けの仕方は人それぞれだと思います!

一番は相手に合った価値付けを見つけることです!

無ければ自分に合った価値付けを提案してみるのがいいかと思います!!

f:id:TakeLune3360123:20200407133907j:image

 

 

 

 

今回はこちらで以上です!

最後までみてくれてありがとうございました〜(º∀º)